ニューボーンフォトの流れ (スタジオ撮影)

MANA PROJECTのニューボーンフォトに興味を持っていただきありがとうございます。

マナプロジェクトのニューボーンフォトは生後14日までの赤ちゃんが
撮影可能となっております。

ニューボーンフォトの撮影のご予約から撮影の流れをご説明いたします。


ご予約から撮影まで(スタジオ撮影の場合)

 

ニューボーンフォトには出張撮影とスタジオ撮影があり、それぞれメリット、デメリットがございます。


□スタジオ撮影のメリット

1.撮影の環境が整っている
・柔らかい自然光が入るスタジオでライティング機材もあります。

2.撮影がスムーズに行える
・事前にセットを準備しておけるのでスムーズに撮影が行えます。

3.出張料が発生しないので、価格を抑えることができる

4.おくるみや背景布のカラーが豊富。出張の場合は持参できる物に限りがありますので
スタジオの方がバリエーションが多くなります。

 


□出張撮影のメリット

1,外出に不安のある場合でも自宅で安心して撮影ができる

2,当日の出かける準備が必要ないので、ゆっくり過ごせる

以上がスタジオ撮影と出張撮影の違いです。まずはどちらにするか?ご検討ください。

スタジオ撮影ご希望のパパマは下記の流れをご参考にしてください。

 


 

1.プラン検討、お問い合わせ

お問い合わせはメールまたはお電話(088-665-3665),予約フォームよりお願いいたします。
ご質問等お気軽にご連絡ください。

2.ご予約

マタニティフォト,スタジオ,ドレス

ご予約は事前予約が可能です。
お子様の出産予定日をお聞きして、撮影可能な日程をご案内いたします。
出産予定日の14日以内に仮予約をお取りいたします。

産後の場合は出産後3日以内にご連絡をお願いします。

ご予約は予約フォーム,お電話(088-665-3665)、LINEで受付しています。

①予定日または誕生日
②性別
③兄弟や家族撮影の希望の有無

LINE  https://lin.ee/5gNzzIF 

 

3.出産報告→撮影日決定

ご出産後なるべくお早め(3日以内)にご連絡ください。生後2週間までの範囲で撮影日を確定いたします。
体が柔らかくよく眠ってくれる生後14日までの撮影がベストです。
※ご出産の報告が遅くなると、予定が埋まっていってしまうため、予約をお取りすることができない場合があります

4.撮影当日までに担当者と打ち合わせ

ご出産から当日までに、プランの内容や撮影イメージの決定、撮影に関してのご準備など担当者と相談させていただきます。
お打ち合わせはLINEまたはメールにて行います。

 

5.撮影当日/お支払い

 

お支払い方法は下記の3つです

1.撮影当日までにお振込

2.撮影当日現金払い

3.撮影当日カード払い(VISA,マスター,AMERICAN EXPRESS)

 
マナプロジェクト 
tel : 088-665-3665
お問い合わせフォーム    

メールでのお問い合わせ 
info@manaproject.co.jp  
   
LINEからのお問い合わせ
LINE  : https://lin.ee/5gNzzIF